タイトルを考えず思ったことを書く。

 

やあ れもn (@Ioser_y) だ。

 

僕が好きなものってしってるかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。うんこだ。

そもそもうんこって知ってるかい?

 じゃあ今日はうんこについてかこうかな!

 

まずみんなが明確なうんこを知らない可能性があるのでここに示していきたいと思う。

 

うんこ

 ・俗称

・森山直太朗の曲。レア・トラックス vol.1に収録されている。

 

糞(くそ)の俗称らしいね、知らなかったよ。

え?みえない?みたいならパソコンのマウスで()の中を左クリックしながら選択してみてね

 

(うんこしたいーーーーー)

 

 

じゃあ糞もしらべるかー↓

 

くそふん。※「くそ」の別表記:)とは、動物消化管から排泄される固体状の排泄物屎尿)。糞便(ふんべん)、大便(だいべん)、俗にうんこうんち[* 1]ばばや、大便から転じなどとも呼ばれる。しかし、硬さや大きさ、成分などの違いで呼び名を使い分けている訳ではない[1]

人間文化において、糞は大抵の場合、禁忌されるべき不浄の存在として扱われる。特に衛生面から見た場合、伝染病の病原体を含んだ糞は典型的かつ危険な感染源である。このことから、糞便を指す語彙やそれを含む成句は、しばしば、取るに足らない物、無意味な物、役立たない物、侮蔑すべき物などを形容するのに用いられる場合もある。

しかし一方で、地域や時代によっては、糞便は肥料飼料医薬品などとして利用されてきた。近年[いつ?]では生物学的な循環において排泄物を資源として捉え、例えば、宇宙ステーションなどの閉鎖環境において有効に活用する手段などの研究も広く行われている。また、一部の動物では自分や親の糞を食べたり、他の動物の糞を栄養源とすることが見られる。

糞便に関する研究・興味分野は、スカトロジー(糞便学)という。

 

 こんなの知らなかったよね!(医療品はやめてほしい)

スカトロジーとかやばすぎだろw

 

まあうんこについてはこのぐらいにしておいて、

近年ではうんこがはやりすぎていると思われる。

その傾向として下のグラフをみていただきたい。

 

 やばくねw

やばいよね!

50%をしたまわっていない。

 

これはホント笑う笑

日本真っ青www

てかアメリカ笑なんで日本語で調べてるんやwww

うんこ調べすぎw

 

 

 

 

 

うんちはどうだろう

うっひょーーーーー

これはやばいw

うんちは75%を下回ることがない

な、なんということだ。

 

世界的に見たうんちの検索結果はどうだろう

 

 

まじかーーーーーーい

アメリカ、カナダ、オーストラリアでも検索されている模様です。

留学生が調べているのか、日本に来たい海外の人が調べているのか....

 

 

 

 

これやべーわ、

ということで筆者もはまっているtwitterで!最古のうんちツイート探します!!

 

まずは2012年10/1~10/31を見てみたよ。

f:id:ylemon:20180301114041p:plain

 

んーーーーーめっちゃうんち!!(どゆこと)

 

てことで2010年見てみまーす

 

f:id:ylemon:20180301113923p:plain

またまたうんち!!!笑

こりゃ地道にさかのぼっても無駄かなーって思ったんでー

 

twitterのできた年を調べます!

 

てことでどーーーっん

 

2006年7月オブビアウス社(現:Twitter社)が開始したウェブサービス。サービス名のTwitterは英語で「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」という意味である[5]Twitterでの短文投稿を指す「tweet」(ツイート)は「さえずり」(囀り)を意味する英語であり、日本語では「つぶやき」(呟き)と意訳され、少なくとも同言語話者のユーザーの間では定着している[注 1]

緩い「繋がり」(人間関係[7]が発生し、広い意味でのソーシャル・ネットワーキング・サービス (SNS) の1つといわれることもあるが[8]Twitter社自身は「社会的な要素を備えたコミュニケーションネットワーク」(通信網)であると規定し、SNSではないとしている[9][10]。2017年11月時点でも、Twitter社のCEOジャック・ドーシーTwitterSNSではないとし、「インタレスト(興味)・ネットワーキング・サービス」であると定義している[11]。また、一部マスメディアによって「ミニブログ[8][12] 「マイクロブログ[13]といったカテゴリーに分類されることもあったが、Twitter社はそのように定義していない。

2016年7月26日時点のユーザー数は、全世界で3億1,300万人[14]

 

つまりんりん、2006年だね!

 

じゃあ2006!

f:id:ylemon:20180301114352p:plain

 お、、、、

範囲をひろげます

f:id:ylemon:20180301114503p:plain

 

えええええええええええええええええええ

なんと2006年にうんちツイートはありません!!!

じゃあ2007いくかー

 

f:id:ylemon:20180301115009p:plain

めっちゃうんちやん。

範囲を狭めます。

2007 1/1~1/31

f:id:ylemon:20180301115124p:plain

ないねー

じゃあ二月!

f:id:ylemon:20180301115213p:plain

二月もない!笑

三月は!!!!!

f:id:ylemon:20180301115310p:plain

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

はよきてくれよー(めんどくさくなってきた)

f:id:ylemon:20180301115742p:plain

はあ

つぎ。

 

 

f:id:ylemon:20180301115837p:plain

 

oooo

くぁwせdrftgyふじこlp

 

きたーーーーーーー

じゃあ最古ツイートさがしますかー

 

f:id:ylemon:20180301120034p:plain

で!!!!

みつけましたーーーー(大変)

それがこちら?

 

でもなにか引っかかる

から一応もう一回調べた

f:id:ylemon:20180301120746p:plain

 

は???!?!?!?!

あるじゃん4月。

本当の最古のうんちツイートはこちらです 

 かわいい報告でしたね笑

 

それと最古ではないですが2007年4月のツイートを

こちらなんかは、フォロワーの人とTLで会話してるように見えますね笑

そうですね、うんち

何という質問だったのでしょう、気になって夜も眠れません

 

 

それと

この方はうんちbotでしょうか。。。

これのすごいところは一日に三回もうんちといっています。

 

今のtwitterでは12時間間を置かないと同じ内容のツイートはできなくなっているため(筆者調べ)

つまりこの一日三連続うんちツイートは日本の国宝であるといっても良いでしょう。

 

 

今回紹介させていただいた三人はなんとまだこの垢でtwitterをしています!!

早速RT、フォローさせていただきました。

 

 

 

他にも見てみるぞー 

この方も4/12にツイートしていますね

hanakoさん!なんと2015に一度このツイートでtwitterをやめていますが

 また2017年に復活しております!

しかし今年は一度もツイートしてないみたいですねー

なんか悲しいです。

 

悲しさで終わりたくない れもn。

しかしここからオチがおもいつかない、、、

 

もううんちツイートみるもん!!!!

 

えいっ

うんちんこにみえたのは筆者だけじゃないはず。

 

 散弾銃wwwwwwwwwww

 

いやー昔の人たちは面白いね。笑

全部見たい人は

うんちsince:2007-04-01 until:2007-05-10 - Twitter Search

こちらをおしてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあな

スクロールおつかれさまんこ